らしくいきましょ

多趣味インドアOLの記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年10月のお気に入り

みなさま、ごきげんよう。 10月はお疲れモードで、自分を労るべく、9月より美容への意識を高めた月だったなあ。 それでは10月のお気に入りをご紹介! ◾️クナイプビオオイル グレープフルーツ 公式サイトより。 普段のスキンケアにオイル導入してみたらどうな…

2020年9月のお気に入り

みなさま、ごきげんよう。 最近めっきり寒くなって、正直何を着たらいいか分からない。厚手のセーター着るには早いし、コートも早いような。結局あったか肌着に薄手のウールのセーターを着てる。去年のこの時期のわたし、何着てたんだろうね…? 外の気温に合…

2020年8月のお気に入り

みなさま、ごきげんよう! 今年、例年より月日が流れるの早い気がする。気づいたら9月、もう秋冬服を買う時期ですね!!来年の手帳のことも考えなきゃだし、クリスマスコフレもチェックせねば。手帳については何冊買うか悩み中。2冊か、3冊か。1冊にどこまで…

2020年7月のお気に入り

みなさま、ごきげんよう。 毎日暑くてバテ気味なうさこです。 あまり食欲がなく、正直お腹空いてるのかどうかよくわからない日が続いてる。 早く涼しくなってほしいな。 さてさて、7月のお気に入りを紹介! 最近買ったものも、前から持っていたけど今月お気…

2020上半期のお気に入り 〜実際に使ってみたってばよ〜

こんばんは、うさこです。 本を読むのと同じくらいネットサーフィンが好き。 気になったことがあったらすぐに検索する。 一時、四六時中考えてるんじゃないかってくらい夢中になっていたアニメがあって、考察しているブログを探しては読み漁ってたなあ。 少…